保護者連絡会について

保護者のみなさまへ

 皆様におかれましてはますます御健勝のこととお喜び申し上げます。日頃から本学の教育に関して御理解と御協力を賜り、心より厚くお礼申し上げます。
 本学での開催を予定しておりましたが、コロナ感染拡大の状況を鑑み、8月28日(土)開催の保護者連絡会は本学(対面)での開催を中止し、オンライン(ZOOM)開催となりました。既に、本学参加申し込みを済まされている方々は、可能でしたらオンラインでご参加ください。

今回の保護者会におきまして、ZOOMアプリを利用しております。お手数をおかけしますが、予めZOOMをダウンロードしていただきますよう、ご協力のほどよろしくお願い致します。IDとパスコードについては、8月25日(水)にさくら連絡網にて学生へ連絡致します。ご確認ください。

日程について

時 間

内 容

担当

1330 ~ 1335

開会・諸連絡

中村

1335 ~ 1340

学科長挨拶

有岡

1340 ~ 1355

本学の概要

西田

1355 ~ 1405

学生部より(クラスアドバイザー紹介含む)

武藤

1405 ~ 1425

教務・実習関係(ピアノ)

松崎
中池

1425 ~ 1435

就職課より(就職について・求人状況等)

山下

1435 ~ 1445

奨学金担当者より

立和田

1445 ~ 1455

質疑応答

中村
各担当

1455 ~ 1500

諸連絡・閉会

中村

 

参加方法

※画像は拡大できます

① 保護者連絡会(ZOOM) ← をクリック

② ZOOMのページに移動しますので、画面上部の「参加する」をクリック
  ※アカウントの登録は不要です。

③ ページ移動後、ミーティングID・スクリーンネームを入力
  ※スクリーンネームは「お子様の学年・苗字」

  入力後、参加ボタンをクリック

④ ページ移動後、パスコードを入力
 「ミーティングに参加」のボタンをクリック

※当日は、13時からZOOMによる受付を開始いたします。